スマートフォン版はこちら

甲南回生 松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲南回生 松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「甲南回生 松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0001
住所 兵庫県神戸市東灘区森北町6-6-3
電話番号 078-431-0021
診療科目 美容外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲南回生 松本クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かーぼちゃん さん / 2012/09/04
美容関係で受診しました。 なんせよくしゃべる先生なので聞きたいこと1つ質問すると十倍になって返ってくるので面倒くさいです。 あと大声で診察されるのでコッソリ美容関係の相談は全く出来ません! 痛いものは痛い!金額はこれだけかかる!うちはよその3分の1の料金でお安くしていると自信をもって言われていました。実際安いと思いますが治療始めたばかりなので安かろう悪かろうにならないことを祈り少しの間通いたいと思います。看護師さんはベテランさんが1人おられました。愛想がありません(ー_ー;)
 
 


 

甲南回生 松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-4-40
吉田医院 兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-17 荻田ビル2F
中村内科 兵庫県神戸市東灘区北青木4-1-30 パラツィーナ甲南1F
川北クリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-9-8
川島クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江南町1-12-13
杉原クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-4-1
原元クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-13-13 シャンボールWAKAKUSA甲南山手駅前201
山本クリニック 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-4-40
やまぐち内科医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町5-13-1
岩谷内科医院 兵庫県神戸市東灘区甲南町3-7-26 フィオーレ西尾106


おすすめ病院の口コミ

  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲南回生 松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ